week8,9

先週忘れてました。申し訳ない。 2週間、実は暇でした。 びっくりするほどすることが無い。 学校来ちゃダメな期間が特に遊ぶ約束もできず(お金が無いため)とても暇でした。 その何が嫌かって、不健康になること。 本当にびっくりするほど動きが鈍くなりまし…

week7

どうも葩太郎です。 今週はそれなりに暇でした。 テストが終わったので春休みです。いざ授業が終わってみると案外することがないですね。非常につまらないなあと思います。 授業がないと知らない間にクラスが恋しくなってます。色々思えば長いのですが、もう…

week6___テスト中

どうもこんにちは。当たり前のように今週も忙しかったです。忙しかったですが社交辞令みたいになってます。もうちょい暇な週が欲しいなあと思う葩太郎です。 授業が終わりました。思った以上に一年あっという間で、本当に進級できるのか不安ですが仮進級とい…

week5

今週はすごい忙しい週でしたって毎週言ってる気がします。 もちろん今週も忙しかったです。 JKたちによるバレンタインと称した大チョコレート交換会があり、チョコレートを貪っている間にテストがひっそりと近づいてきています。 もちろん葩もチョコレート交…

week4

遅れました。 先週の話ですね。えっと。 とても充実していました。初めて別のスタジオに行ったりしました。 ライブの話をしたいんです。 日曜日に外部の方もこれるライブをしたんですよ。葩は朝イチからドラム、続いてベースっていう鬼畜な順番だったんです…

week3

今週はとても忙しかったです。 一月から二月になったり節分なのに豆まきをしなかったりマラソン大会と称して長居競技場周回道路を走ったり。楽しかったからいいんですが… 今週の音楽はまんべんなくって感じでした。ヒトリエ(フルアルバム全部)、グドモ1st、[…

week2

遅れましたどうも。 今週は忙しかったです。 何がって。まあいろいろたくさん。 音楽仲間が増えました、くらいですね。良かったことは。 ヒトリエのワンマンツアーが金曜日から始まっています。葩は4月の大阪公演に行くつもりです。楽しみです。もうグッズ…

week1

どうもこんにちは。葩太郎(はなたろう)と申します。ここでは主に日常のことや趣味に関してのことを書いていこうかなあと思っております。週一で更新していくつもりです。なお本日始めたばかりなのでしばらくは味気ない文章になるかと思われます。どうぞ温か…