week2

遅れましたどうも。

今週は忙しかったです。

何がって。まあいろいろたくさん。

音楽仲間が増えました、くらいですね。良かったことは。

 

ヒトリエのワンマンツアーが金曜日から始まっています。葩は4月の大阪公演に行くつもりです。楽しみです。もうグッズとかいいですよね。是非チェックしてみてください。

今週聴いた音楽はほぼほぼヒトリエでした。IKI、Wonder and Wonder、何故かDEEPERを全然聴かない1週間。ヒトリエの他にも、米津玄師、グドモ、アジカンは聴きました。偏りすぎですね。今もこのブログをIKIを聴きつつ書き上げています。買うか借りるかした方がいいです。絶対。

 

最近音楽の無料アプリを使わなくなりました。一気にレンタルした時に(あ、このアプリいらんわ)ってなってその場のノリで消したんですが、不自由なく生きてます。元気です。

 

最近のドラムは上出来です。今までで一番いい感じです。このまま仕上げていきたいです。