week3

今週はとても忙しかったです。

一月から二月になったり節分なのに豆まきをしなかったりマラソン大会と称して長居競技場周回道路を走ったり。楽しかったからいいんですが…

 

今週の音楽はまんべんなくって感じでした。ヒトリエ(フルアルバム全部)、グドモ1st、[Alexandros](ALXD)、ミセス、相変わらず邦ROCKな1週間。

 

二月なんですね。もう一年始まって一ヶ月経ったんですね。時間の流れおかしくないですか?やばくないですか?早すぎませんか?もっとゆっくりして生きたいものです。

バレンタイン、来週なんですね。まじかって思いました。チョコレート待ってます。誰が見てるかわからないブログでこんなことを書く程度にはチョコレートに飢えています。嗜好品って恐ろしいですね。

 

そうこうしてるうちに年度が終わってしまうんですね。早い。個性が強い学級でした。楽しかった。その前の単位がかかった考査さえ失せてくれればよろしいものなのですが。現実なので。逃れられない現実なので。しっかり頑張ります。

 

長々と書きました。来週もよろしくどうぞ