week5

今週はすごい忙しい週でしたって毎週言ってる気がします。

もちろん今週も忙しかったです。

JKたちによるバレンタインと称した大チョコレート交換会があり、チョコレートを貪っている間にテストがひっそりと近づいてきています。

 

もちろん葩もチョコレート交換会に参加しました。校内は紙袋まみれでした。ああおそろしい。自分もそんな俗な姿をしていたのだなあと思うと涙が出てきそうな思いです。

それでもチョコレートを振りまきました。もちろんそれ相応のチョコレートを奪取しました。美味しかった。  

 

そんな美味しいチョコレートを食べて幸せに浸っている間に近づくテスト。今回は週末を挟まずに数学、生物、化学があります。明らかな文系殺しです。特に殺しに来てるのが数A(数2)。因数分解やら恒等式複素数の範囲や高次方程式まで出てくるそうです。これで欠点回避できたら本当に素晴らしい。自分を褒めたたえますね。

 

でもテストさえ終われば春休みなのです。好き勝手にできるのです。なんて素晴らしい高校生活。しかしもうクラスで受ける授業も少ないのです。そう考えたらなにか惜しい気持ちになります。難しいですね。まあいいです。

いまのクラスだいぶ楽しかったです。悔いはないです。結局のところ悔いがないってのが一番いい気がします。

 

今週も長々と書きました。テストに追われています。今日は弟の誕生日です。おめでとう。ではまた来週(´∀`*)ノシ