week6___テスト中

どうもこんにちは。当たり前のように今週も忙しかったです。忙しかったですが社交辞令みたいになってます。もうちょい暇な週が欲しいなあと思う葩太郎です。

 

授業が終わりました。思った以上に一年あっという間で、本当に進級できるのか不安ですが仮進級という名前だけ2年生づらできる制度があるそうなのでとりあえず2年生です。誰がなんと言おうが葩は四月から高2です。

 

学年末考査が始まりました。一刻も早く捨ててしまいたい理系の教科が前半戦になだれ込んで来ました。文系は苦しみました。

  しかし来週は文系天国なのですることが無いです。することがないって言ったら英語の先生に狂気じみた笑顔を向けられるのでやめます。

 

春ですね。ようやくちょっとあったかいなあカイロいらん日が出てきたなーくらいです。近所の梅が咲いてました。
f:id:Hananacclum61:20170225144106j:image

曇りなのが残念です。お花見も近いですね。去年はなんやかんやで仲のよい子とお花見いけませんでした。今年は行きたい🍡

 

最近は理系の教科ばっかり勉強しなきゃいけなかったのでずっと音楽聞きながら勉強でした。時間忘れられます。人によると思いますが…

まあ今週はいろんなアルバムを聴きました。友人から借りたORALとか、4月にライブに行くヒトリエとか。あとは久しぶりにBUMP OF CHICKENも。アジカンとか聴きましたよ。アジカンのボーカルが部員の声に似てて楽しいです。

 

4月13日、3年ぶりにライブ行きます。 "IKI" at大阪BIG CAT。わくわくしてます。多分友達と行きますがTwitterのフォロワーさんとも会いたいなあと思ってます。探してください。

 

クラスが終わってしまうのがとても寂しいというかまだまだ出来たことがあるのになというか。でもとても楽しいクラスでした。残りのテスト頑張ったら春休みです。頑張ります。ではまた来週〜