week8,9

先週忘れてました。申し訳ない。

 

2週間、実は暇でした。

びっくりするほどすることが無い。

学校来ちゃダメな期間が特に遊ぶ約束もできず(お金が無いため)とても暇でした。  

 

その何が嫌かって、不健康になること。

 

本当にびっくりするほど動きが鈍くなりました。だめです。遊ばないと。いろんなところに行かないと。行くお金ないけど。

 

とにかくお金が無いんです。悲しい。お小遣いが入らないんです。意味がわからないです。せめてバイトするまでの間くれてもいいんじゃなかろうか。

 

前代未聞なレベルで宿題が進んでます。素晴らしい。頑張ります。

 

もうすぐヒトリエ大阪公演ですね。楽しみ。前も言ったかもしれないんですけど、メジャーデビューしたバンドのライブに行くのは実に初めて。わくわくしてます。

 

書くことがないです。今週はこの辺で!