week7

どうも葩太郎です。

今週はそれなりに暇でした。

テストが終わったので春休みです。いざ授業が終わってみると案外することがないですね。非常につまらないなあと思います。  

 

授業がないと知らない間にクラスが恋しくなってます。色々思えば長いのですが、もう2度とこのメンバーで授業を受けたりレクでわちゃわちゃすることはないんだと思うとさみしいです。

来年は文系、理系でクラスがわかれてしまいます。思えば友達は理系の方が多いです。でも多分来年も集まるんだろうなって思います。この仲間とは一緒にいたい。

 

最近ベースが楽しいです。本当に楽器が楽しい。なにかに打ち込めるって幸せです。

 

ヒトリエのツアーもだいぶ進みましたね。大阪公演がただただ楽しみです。チケットも買いました。あとは引換だけ。葩は一緒のバンドのドラムと行きます。楽しみ。

 

今週はちょっと疲れてるのでこの辺で。。